とりブログ

人との出会いに感謝☆ 『楽しいバスケ』をしよう!!

Category [とりバス☆ ] 記事一覧

てまひま☆

またまた久しぶりのとりばす☆ 参加者は とり みや ゆか のぶさん もんち とっこ りこ さき さほ みお リサ やっちゃん よーすけ ゆーじ いか こーたろー 山ぴー レン 17人+1人☆ あきさん、ゆーと、たくまが来れなくなったのは残念だったけどそれでもいいメンバー達がたくさん集まってくれてホント感謝です! こーたろーが早く着いたので山形のあれこれを話ながらシューティングからの...

Sunny day☆

日頃のとりばすにいけないモヤモヤさまぁ~ずを解消するべく有志たちとバスケしてきました☆ 参加してくれた鳥メンたちはこれだっ! とり みや よーすけ ゆっぴー ヒロ ゆかちん けんくん みなみちゃん ゆいP いかさん ゆーじ りこぴん たくま リサ もんち ともちゃん 16羽☆ 今日もニワトリからコンドルまで様々な鳥メンたちがあつまってくれてクックドゥドゥルドゥー!! 今日はめんど...

ステファンカレー☆

先日とりバスでした! 参加者は とり いかさん ゆーじ みや よーすけ さきちゃん リサ リサ友 りこぴん やっちゃん 香山さん りーもー みお ゆーと とっこ のぶさん レン(タイマー) 16人+1人☆ ひっさしぶりのとりばす! たーくさんの人が集まってくれてワイワイと賑やかな久しぶりのとりばすはめちゃめちゃ楽しかった♪ こっちはなかなか合わせも上手くいかなかったけどそれも楽しさに繋が...

癒やし☆

昼とりばすやりました! 参加者は とり、いかさん、ゆーじ、みや、よーすけ、若槻さん、たろー、リサ、ひろ、いたさん、まささん、ゆう、もんち、よーちゃん 14人+ひろか、ゆーと、たくま☆ 急に声かけたにも関わらずたくさん集まってくれましたヽ(^0^)ノ 前日飲みに来ていたゆうも話していたら来るってことで急きょ参加! やっぱうめー。でも実力の2割も出してなかったんじゃないかな笑 それでも笑...

あいパン☆

これまたあいりレポーターからとりばすの連絡をいただきました! あいりいつもありがとー☆ 参加者は あいり いかさん ゆーじ やっちゃん さきちゃん リサ みおさん 番長 りーもー 9点先取のゲームで楽しんでくれたようです♪ はやく行きたい……(´;ω;`) ....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。