とりブログ

人との出会いに感謝☆ 『楽しいバスケ』をしよう!!

Archive [2013年04月 ] 記事一覧

筋肉痛は1日おいてからくる☆

わき腹から「くびれ」を紛失して10年ほどが経過した、とりです(*・ω・)ノどこにいってしまったんだろう…(・ω・)バスケが盛り沢山で幸せなGW序盤です( ´艸`)♪まずは土曜日にBOLSに行ってきました☆昼の店がなぜかあまり忙しくなかったので早めに仕事を終わらせて体育館へ!駐車場から体育館までもダッシュ!なんとかゲーム前に間に合った(*´∀`)チームサファリパーク★とり、ずみ、あべち、なおちゃん、いかさん、丸さんチームアウト...

Menu

Calendar

03|2013.04|05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
