とりブログ

人との出会いに感謝☆ 『楽しいバスケ』をしよう!!

Entries

  • [No Tag]

Birds10ファイナル☆

大変遅くなりましたが先日Birds10のファイナルを開催しました!



結果は

第8位 DRINKERS


第7位 Air-tam



第6位 Listy



第5位 #9



第4位 戸松与七商店



第3位 グリズリーズ



準優勝★
アクエリアス



優勝☆
アルジャーノン





ということで記念すべきBirds10の優勝はアルジャーノンでした!
おめでとうございます☆

アルジャーノンは外と中、そして女子の得点と、全てのポジションがバランスよく得点していて止めどころがなかったのとルーズボールやリバウンドをしっかり取って常に主導権を握っていた事が勝因だったように思います!


予選から本戦まで急きょ参加していただいたDRINKERSさんも含め全16チームで盛大にBirdsを開催できたこと、参加された全てのみなさんに本当に感謝しています!!


次回はBirds11。
要望がある限り開催していこうと思います。

また男女混合バスケを楽しんでいきましょう!




またよろしくお願い致します!!






.

  • [No Tag]

*Comment

次回Birds11について質問 

こんにちわ!!次回のBirds11の開催ゎいつ頃になりますか!?
  • posted by えたん 
  • URL 
  • 2016.10/20 15:04分 

 

えたんさん☆

こんにちわ!
次回のBirds11はまだ未定ですが年明け頃になるかと思います!
  • posted by とり 
  • URL 
  • 2016.10/20 15:32分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

