とりブログ

人との出会いに感謝☆ 『楽しいバスケ』をしよう!!

Entries

  • [No Tag]

Sunny day☆

日頃のとりばすにいけないモヤモヤさまぁ~ずを解消するべく有志たちとバスケしてきました☆




参加してくれた鳥メンたちはこれだっ!

とり
みや
よーすけ
ゆっぴー
ヒロ
ゆかちん
けんくん
みなみちゃん
ゆいP
いかさん
ゆーじ
りこぴん
たくま
リサ
もんち
ともちゃん


16羽☆


今日もニワトリからコンドルまで様々な鳥メンたちがあつまってくれてクックドゥドゥルドゥー!!


今日はめんどりも多かったから最初にひよこの仕分けのおっさんにメスとオスを仕分けしてもらってできたチームはこれっ!







けんくん、みなみちゃん、ゆいPは大会では一緒になるけどとりバスではお初。でも3人とも性格Max良くてすぐ仲良くなりました!そしてこれまた3人ともバスケ上手いっ!



念願のダブルたくまの激写成功!笑


内容は…書きしたためることがナンセンスなくらい1秒1秒が楽しくて。。
あの楽しさはあの場にいた人のみぞ知る!みんな同じ感じだったんじゃないかな。時間の経過がとてつもなく早かった。


自分に関すること。。
・たくま(小)が体育館にくるなりクレーン車を渡してくる。
・俺がチップして外に出たのを自己申告しようとしたらみやに「触った!」って言われてマジ放課後トイレ呼び出しの刑。
・ゆーとが食パンマンの塗り絵の顔を緑色に塗ってドヤ顔で持ってくるがそれはカビルンルンだと一蹴。
・スティールからたくま(大)に渾身のパス出したところガン無視されて泣く。


まだまだありますがみんなのプレーを見てるほうが面白かったから。とにかくみんな声出てて笑顔のバスケで最高なfun timeでした♪


参加してくれた皆々さま、楽しい環境を作ってくれて感謝感激!thanks!謝謝!メルシー!めんそーれ!





終わってからは生姜醤油の美味しいどう猛な動物のお店へ。



長居してたのにいやな顔しない店員さんにも感謝!
俺の知り合いがらーめん作ってた笑
頑張れ!



またまた楽しんでいきましょ♪







.

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ダイナマイト 

久々のバスケ、
ちょーーーーーーーー
疲れたけど
ちょーーーーーーーー
楽しかったですー(灬ºωº灬)
楽しすぎました!!
またダイナマイト抱えて参加させてください(๑´ڡ`๑)
とりバスさいこーーー!!
  • posted by 指 
  • URL 
  • 2016.11/04 17:45分 

 

ダイナマイト指子☆

いつ爆発して粉々に吹き飛ぶかと思ってヒヤヒヤしたよ笑
久しぶりだったけど楽しんでもらえたみたいで良かった♪ほんと楽しかったねー(*^ー^)
少しずつ楽しみながらやれる時はいつでも参加して!また大会も少しでも出れそうなら久しぶりに一緒にやろー☆
  • posted by とり 
  • URL 
  • 2016.11/05 08:38分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

